PAGE TOP

よくある質問

会員登録について

Q.会員登録に費用はかかりますか?
A.会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません。 登録して頂くと、会員様限定のお得な情報やクーポン等を取得できます。 また、次回からのご購入の際にお届け先情報等の入力の手間が省けます。 こちら(登録画面のリンク)から会員登録が可能です。
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインができません。
A.こちら(パスワードの再発行のリンク)より手続きをお願いいたします。
Q.登録情報を変更したいです。
A.マイページの「会員情報編集」より変更できます。 また、「お届け先編集」よりお届け先の変更・追加もできます。
Q.退会したいです。
A.マイページの「退会手続き」より退会できます。

ご注文について

注文後、メールが届きません。
A.迷惑メール設定などのご確認をしていただき、「info@7house.jp」からの受信設定をお願いいたします。
注文確認メール(自動送信)は届いたけど、注文確定メールが届きません。
A.注文確定メールは弊社でご注文の確認をさせていただいてから送信をしております。 その為、ご注文されてから少々お時間をいただく場合がございます。 17時以降のご注文は翌営業日のご注文とさせていただきますので、注文確定メールの送信は翌営業日となります。

お支払いについて

Q.支払い方法を教えてください。
A.代金引換、クレジットカードでのお支払いが可能です。
■代金引換
商品到着時に配達員にお支払いください。 手数料は下記をご確認ください。
<代金引換手数料>
1万円未満 330円(税込)
3万円未満 440円(税込)
10万円未満 660円(税込)
30万円未満 1100円(税込)
■クレジットカード払い
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA / MasterCard / JCB / Diners Club / American Express
<ご利用回数>
・一括払い
・リボ払い
・分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
お引き落としに関するお問い合わせなどは、ご契約されているカード会社へお問い合わせください。

送料について

Q.送料はいくらですか
A.送料は全国一律で、1,037円(税込)でお届けいたします。
※北海道、沖縄にお届けの場合は、送料が1,253円(税込)となりますので予めご了承ください。 また、1万円(税抜)以上お買い上げいただくと送料無料になります。

お届けについて

Q.配送業者を教えてください。
A.ヤマト運輸にてご配送しております。 稀に、佐川急便やゆうパックで配送させていただくことがございます。
Q.発送までどれくらかかりますか。
A.通常商品はご注文完了後、10日営業日以内で発送となります 予約商品に関しましては発送までお時間がかかります。 なお、通常商品と予約商品を一緒にご注文の場合は、お届け時期が遅い方の商品に合わせて一緒に発送させていただきます。 詳しい発送日数に関しましては各商品ページよりご確認ください。 (定休日:土・日・祝日)
Q.日付、時間帯指定はできますか。
A.ご注文画面より配達日、時間帯枠の指定を行うことが可能です。 予約商品に関しましては指定ができませんのでご了承ください。
Q.注文後に配送先を変更したいです。
A.ご注文後の配送先の変更は配送状況によっては出来かねます。 予めご了承ください。
Q.商品が届きません。
A.商品発送メール受信後、7日以上経っても商品が届かない場合はこちら(問い合わせフォームにリンク)よりお問い合わせください。

再発送・返送について

Q.再配達はできますか。
A.佐川急便での商品保管期限は初回配達日から起算して7日間となっております。 その期間内であれば配送業者の方にお問い合わせいただき、再配達が可能です。
Q.保管期限が過ぎてしまい、返送されてしまいました。
A.保管期間内に商品のお受け取りをしていただけず、返送となった場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。 その際の振込み手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。 なお、期限までにお振込みが確認できなかった場合は、悪質なケースと判断し法的手続きをさせていただきます。 ご注文の際は必ず商品のお受け取りをお願い致します。 保管期間が過ぎてしまい、弊社に返送された商品に関しましては、返送されてから5日間以内であれば再発送させていただきます。 その際の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

Q.キャンセル・返品・交換はできますか。
A. お客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けしておりません。 万が一、商品の不良や誤配送があった場合のみご交換対応させていただきます。 商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 初期不良の返品送料については当店にて負担いたします。 ※商品の在庫がない場合は返金対応をさせていただきます。 ※商品の在庫がない場合は返金対応をさせていただきます。 また下記の場合は返品・交換をお受けすることができません。
  • ・商品到着より7日以上経過した商品
  • ・一度でもご使用になられた商品
  • ・付属品・値札・パッケージ(袋・ケース)が破損、紛失してしまった場合
Q.受け取り辞退について
A.お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。
お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させて頂きます。また、悪質なケースと判断し法的手続きを行います。ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
Q.修理はできますか。
A.修理は行っておりません。